バックアップ組織

個別化医療振興財団及び個別化医療保養施設アスクレピオンは、

アダプトゲン製薬株式会社の社会奉仕事業によってバックアップされています。

アダプトゲン製薬とは

アダプトゲン製薬は、健康食品化粧品等を研究開発し、OEM、または自社での販売を行う製造メーカーです。

世界30 力国に幅広いネットワークを持ち、数力国に現地社員が働いております。

世界各地で何百年と伝承された、有効で安全な機能性天然物を厳選し、それを独自の技術によって安全性と機能性を科学的に実証します。

人類の疾病予防、健康増進に寄与する、メディカルサプリメント(医家向け健康食品)を世の中に送り出して おります。

>> アダプトゲン製薬株式会社
第2の保養施設は、日本屈指の希少ラジウム・ラドン温泉が湧き出る岐阜の温泉旅館

日本屈指の希少温泉

当財団が第2の保養施設と位置づけております鬼岩湯元館の温泉は、全国的にも非常に希少なラジウム温泉です。

その効能は、自然治癒力・新陳代謝の向上・細胞の活性化といったものが挙げられます。

その効果を最大限に得るには、その蒸気を吸うことが大切と言われ『吸う温泉』とも呼ばれております。

八千五百万年(白亜紀)以前の地層から湧出するという他に類を見ない天然温泉で、湧出量および成分含有量も群を抜いており、

療養泉としての効果が非常に期待されております。

>> 鬼岩湯元館

 日本屈指の希少温泉ラジウム・ラドン温泉